2012年7月6日金曜日

ポンド円、引き続き戻り売り方針

昨日は戻り高値124.87で下落しましたが、下値123円Highが堅くあまり大きな動きにはなりませんでした。

昨日のトレードは欧州時間まで戻り売り方針としていましたが、124.90での売りを待っていましたが来ませんでした・・・また124.00付近が底堅くなってきたので、一旦保有の売りポジションは決済しました。

チャートはポンド円1時間足です。



本日21:30に米国雇用統計の発表があります。
これを控えて動きにくい展開が予想されます。

欧州時間までのトレード方針は、今のところ124.40-60辺りでの戻り売りを考えています。雇用統計をどうむかえるかは欧州序盤の水準をみて考えたいと思います。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: