2012年7月15日日曜日

今週の動きと週初からの方針

今週は木曜に安値122.04と高値124.04が週の安高となりました。
上値は24日移動平均線で抑えられ、安値は123円付近の節を下抜け122円の節まで下落しました。

まず日足チャートを見てみましょう。基本的には軟調ですが、なかなか崩れないという印象です。今週下値がサポートされた122円付近は大きなポイントだと思っています。




週足を見てみましょう。下値が雲下限でサポートされているのが分かります。週足の雲を下抜けると下げ圧力が強まると考えられます。



1時間足を見ると週末の引けにかけて強く反発しています。1時間では雲上限を上抜いています。週初にこの流れが続くか注目です。



トレードは引き続き基本的に戻り売り方針維持で考えています。
今週高値124円付近から300日移動平均線や125円Middleなどのポイントで売っていくつもりです。ただ直近高値上回るような場合は一旦売りは撤退と考えています。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: