2012年7月11日水曜日

ポンド円は小動き

ポンド円は午前中一時123円を割り込みましたが、現在は小反発して123円台前半で推移しています。1時間足を見ると現在上値をトレンドライン、MA55(赤)、雲下限が抑えている一方で、下値122円台後半は底堅さが見られます。



トレード方針として基本的に戻り売りに変更はありません。

ただ目先ではこの後の欧州勢が買いから入り、トレンドライン、MA55を上抜けた場合、124円台への戻りも想定できます。その場合123円後半から売り場を探していきたいと思います。
逆に昨日の安値レベルを下回る動きになれば、さらに下値を拡大する可能性が高いと思われます。122.80を一旦明確に割り込めば、再度戻りを待って売りを検討します。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: