2012年10月20日土曜日

3ヶ月ぶりのポンド/円ポジション

今週のポンド円は月曜の安値125.54から木曜には高値128.24と一時9月19日以来の128円台まで上昇しました。そこから金曜は下げて126.95で週末を終えています。

今週は久~~しぶりにポジションを作りました・・・
新規のポンド円のポジションはなんと7月11日以来で、いかにサボっていたかが分かります。

ポジションは売り2発で、上昇過程と下落の戻りで売りました。
ただ、レートが近いのであまりいいポジションではありません。
基本的に中長期では上と考えていますので、いずれにしてもサッさと決済したいと思っています。


【現在のポジション】
127.641S
127.367S


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: