2012年6月12日火曜日

ポンド円、週初から現在までの動き

週初オープンは大きめの窓を開けてのスタートとなった。
東京時間はさらに上値を伸ばし一時124円台に乗ったが、その後は軟化して今朝までに開いた窓を埋めるに至っている。




昨日のトレードは、オープン後に売りで二発エントリー。
コストの悪い玉は1時間雲上限で買い戻し。上の玉で121円割れを狙うが反発。矢印のようなイメージを持っていたが、続騰したために自分のルールとして建値で一旦逃げた。
結果論だが反省点として、122円台などでは分割で利食いしておくべきだった。また過程で上昇するというかなり高い確信を持ったので、その時点で決済すべきだったと思う。


123.400S → 123.141 +25.9p
123.752S → 123.746 +0.6p

なお実際のトレードは別ブログ、FXリアルポジションで公開しています。


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: