2012年6月6日水曜日

ポンド/円 現在のトレード戦略


今日から連休だったロンドンが戻ってくる。目先の方向性が出てくると思う。
とりあえず、現時点でのトレード戦略を考えてみた。

日足レベルでは下降トレンドの中だが、それより短期では調整局面となっている。
現時点では基本戻り売りだが、短期ではチャンスがあれば押し目を拾ってみたいと思っている。

日足チャートで戻りのレベルを見ておく。
ブルーゾーン122円ミドル付近の節が最初の目処。その上は200日移動平均線(ピンク)付近の124円台を考えている。




1時間足を見てみよう。現在121.50付近。ブルーゾーンは日足チャートと同じ。
このゾーンまで上げてきたら、売りを試してみたい。反対に下げた場合はMA24(水色の移動平均線)と節のある121.00レベル、その下MA55(赤)とMA100(黄緑)付近では押し目買いを検討。



この後の欧州勢を待つ・・・



クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: