2012年11月7日水曜日

ポンド円 今日これからのトレード方針

昨日は127.86安値をつけてから反発しました。
やはり下値は堅い印象でした。

ポンド円4時間足です。
MA100に支えられる形で反発しています。ここは10月11日起点の下値支持線も重なりました。



1時間足です。
現在昨日のN.Y.高値から反落しています。




今日これからですが、再度上方向を目指す動きをメインシナリオに考えています。
勿論、このまま続落する可能性もあります。昨日の安値を割り込めば、下値を拡大すると考えられます。

【トレード戦略】
基本押し目買い。
短期的には現在すでに押し目買いポイントだと思います。
下抜けて昨日安値を割り込めば、127円前半から再度買い場を探します。


ちなみに先程売りポジションを一つ閉じています。


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: