2012年11月17日土曜日

ポンド円 今週のトレード

先週から続落していたポンド円でしたが、水曜の党首討論での野田首相の16日サプライズ解散発言で景色は一変・・・円安方向へV字急反騰しました。

先週から125円ミドルを目指してショートを維持し、火曜に売り増していました。
125.55にショートのリミットを置き、125ミドル以下レベルから買いに転換しようと目論んでいましたが、あえなく直前でUターンされてしまいました・・・

。°°(≧□≦)°°。


ショートのポジションはそれぞれ、ほぼ建値で撤退しています。


126.350S → 126.340 +1p @10
127.435S → 127.400 +3.5p @10


特に126.350Sは、なんか嫌な感じがして逃げた直後に野田ボンバー炸裂となり吹き上げましたので、ある意味今週のベストトレードでした。w


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: