2012年11月5日月曜日

ポジション状況 Week 44

先週(10/29-11/2)のトレードは、新規に売りポジションを持っただけで、決済はありませんでした。先週は火曜の日銀発表後に安値127.04まで下げましたが、その後反騰しました。

128.60と128.90でそれぞれショートしています。

金曜の米雇用統計発表後に129.61まで上昇しましたが、反落して引けています。


128.90S @10
128.60S @5
どちらもストップを129.80、リミットを127.80にオーダーを入れいています。
ただし、リミットは今後の動きにより変更する可能性が高いと思います。


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: